自由が丘KIDS前期発表会!

自由が丘KIDSクラス前期レッスンの最終日でした。

プチプチスタジオパフォーマンス!

お母様方の提案で、衣装は、急遽幼稚園の制服を着れることに!

当初、1曲、まるまる踊る予定ではなかったのですが、残りわずかというところまで進めたので、ちょっと強引ではありますがf^_^;)ラストまで、完成させてしまいました。

皆初めてなのに、振り以外にも、フォーメーション移動など、本当に、よく出来ていました。
表情もばっちりでした!
カウントも数えられるようにぬり、難しいリズムの取り方もできていました。

週1回のレッスンだと2ヶ月はかかってしまうところ、9日間で出来るようになってしまう。

夏休みはすごいですね。

20130813-160703.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA