本日のレッスンより

江戸川橋のレッスンでした。
幼稚園、保育園入園、小学校入学の皆さん、おめでとうございます!

しっかりとした受け応えができるようになってきた姿を見て、頼もしく思います。半年前は、はにかみ屋さんだったのに(^-^)

何に対しても、とても素直に反応できる子供達。楽しいことばかりではなく、ふいに傷ついてしまう日もあったり、でも一生懸命、彼らなりに乗り越えてる。今日はそんな日でした。
頑張れと思いながら見守るだけしかできませんでしたけど。
だけど、自分に自信を持って踊っているときの皆は輝いていて、これ以上素晴らしいことはないなと、心底感じます。そこに程よい協調性が加わり、他人を尊重できるようになってきた姿は、見習うべきものがありますね。

4月は、少し地味なレッスンですが、
ここから、大きく成長することを願って、矯正に重点をおきます。
根気が必要ですねσ(^_^;)

みんな…頑張るんだよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA