ジャンプする日。

回転技や、飛び技は、やはり難しく、
一番時間がかかるところですが、

2ヶ月に1回くらいの割合で、突然、驚くほど上達してくる日があります。

今日がその日でした。

きっと、積み重ねて、積み重ねて、積み重ねてきたものが、きゅっとまとまる日なんでしょうね。

ホップ、ステップ、ジャンプでいえばジャンプです。

ホップ、ホップ、ホップ、ホップ、ホップときて、ステップにいくかなと思ったら、ジャンプした。
そんな感じです。
子ども達と、保護者の皆様の努力と忍耐の賜物です。

次に行く合図です。

5歳のみんなのたくましさと自信がキラキラしてて、まぶしかった。

だけど、ひとつ越えれば、新たな壁が出てくるということですから(⌒-⌒; )
子ども達は、大変です。

……………………………………………………
キッズのためのダンススクール
Dance with me

〜レッスンスケジュール〜
※体験レッスンあり(要予約)
スタジオは、全て駅前です。詳しくはスタジオアクセスをご覧下さい。

◉江戸川橋KIDS
火曜日 15:30〜16:30 基礎
16:30〜17:30 初級
19:30〜20:30 初級

◉自由が丘KIDS
水曜日 15:00〜16:00 初級

◉恵比寿大人クラス「和・バーレスク
水曜日 19:00〜20:20

Dance with me
madoka
HP http://dance-with-me.info/
mail: dancewithme2013@yahoo.co.jp
phone: 090-8510-4574

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA