バレエ担当 前川遥子さんです、

新宿区大久保駅徒歩1分。キッズダンス・ミュージカルスクールDance with meの八重樫円です。

 さぁ、いよいよ明日4月1日にスタートします。

いい1日になりますように。

そして、明日はバレエからスタートします。

お待たせ致しました。

バレエを担当してくれる素敵なダンサーバレリーナの前川遥子さんです!!!遥子さんは、バレリーナでありながら、ミュージカルやストレートプレイの舞台、映画でも多く活躍している女優さんでもあります。そして、お母さんでもあります。この方が、DWMのバレエを担当してくれます。

何度もいいますが、どのジャンルの踊りをやろうが、バレエをおろそかにしてしまったら、苦労します。ある程度の年齢になったとき、バレエをやってきて本当に良かったと実感できることが、たくさんあると思います。

タップに続き、バレエも素晴らしい方が、力を貸してくれることになり、本当に嬉しい。

私も頑張らなくては!

 
プロフィール
前川遙子まえかわようこ
4歳よりクラシックバレエをはじめる。

チャイコフスキー記念東京バレエ学校卒業。

劇団四季

MAMMA MIA! 

ミュージカル李香蘭

ひばり

オンディーヌ

はだかの王様

に出演。
退団後、蜷川幸雄率いるニナガワスタジオに所属。

オレステス(ヘルミオネ役)

明日そこに花を挿そうよ

鴉よ俺たちは弾丸をこめる

に出演。

映画「少女」出演。

では、明日からスタート。

皆様、どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA