4/1スタートしました!

新宿区大久保駅徒歩1分。キッズダンス・ミュージカルスクールDance with meの八重樫円です。

1日、2日無事にスタートしました!来てくれたみんな、ありがとう。保護者の皆様ありがとうございました。

1日はバレエ初日。

今までも、私のジャズクラスでは、バレエ基礎に割く時間は、比較的多かったと思いますが、やはり全然足りないことが、私の一番の懸念でした。

バレエをやってきたか、やってこなかったか、踊りを続けていれば、この違いが、大きな壁となってくることは、間違いありません。
バレエクラスを開講でき、少しほっとしました、、
2日のパフォーマンスクラスは、まずはリズム特訓の後、「steam heat」に挑戦しました。

「steam heat」しばらくやります。かなり、底力が付くのではないかと思います。
まずは、バレエ、タップ、ジャズ。
近く歌と芝居も。
ミュージカルって本当に大変ですね。
ここから、広い世界に羽ばたいていってくれたらいいなぁ

明日は、18:10〜ジャズ初級、19:30〜タップ初級 です。

 

【連絡事項】5月28日(土)はビルの下水道点検日のためスタジオはお休みです。

Dance with me

HP http://dance-with-me.info/

mail: dancewithme2013@yahoo.co.jp 

phone: 090-8510-4574

東京都新宿区百人町1-18-8 大久保カドビルB1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

次の記事

火曜クラス初日!