火曜日バレエ基礎クラススタート

新宿、大久保のキッズダンス・ミュージカルスクールDance with me の八重樫です。

前回のブログでお知らせしたように、本日、火曜日バレエクラス初日でした。

やはり、、、、スタートしてよかったです。

子供達がこの重要性を理解する日は、ずっと先でしょうね。

確かに、ジャズクラスでも、もちろん、バレエ基礎はたくさんやってきているので、形などは、知っています。

が!!わけが違うんです。

動いて動いて発散するのが大好きな、みんな、さぞ大変だったでしょう。

でも、みんなの、そういう部分を理解して、遥子先生が内容を練ってくれています。

遥子先生の爪先の素晴らしさに皆気付いただろうか。

もう少し大きくなってから、後悔しないでほしい。私のように。

踊る人にとって、バレエは最大の武器だと思います。

火曜日のバレエは月1です。少ないけれど、まずは慣れてほしい。夏頃にはキツイこのレッスンが楽しくなってなってくると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

1ヶ月が経ちました