タップ初中級クラスについて

新宿区大久保駅徒歩1分。キッズダンス・ミュージカルスクールDance with me八重樫円です(^-^)/

金曜日19:30〜20:40のタップ初中級クラスは、基礎練習をした後の、振付練習は、高度なテクニックをふんだんに取り入れています。

ミュージカルアニーのタップキッズで、出演していた井田彩花先生が、

これは絶対に出来るようにしてもらいたいというタップのステップを、いろいろと教えてくれます。

いくら何年もやっていても、やはり知らない難しいステップを、オーディションのときに、すぐにやるのは大変だと思います。応用力を鍛えていきます。

みんな、とてもかっこいいですね。

レッスン動画

すでにタップ経験のある子供達に、さらに上を目指してもらいたいと思います。

体験レッスン受付中→申込フォーム

Dance with me
 Dance with me HP

mail: dancewithme2013@yahoo.co.jp 

東京都新宿区百人町1-18-8 大久保カドビルB1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA