う○ちの筋肉

新宿区大久保駅徒歩1分。キッズダンス・ミュージカルスクールDance with meの八重樫円です。

火曜ジャズ初級&タップ初級でした。

今日は、久しぶりにターン特訓でした。

どうしても上半身がぶれる子供達に、「う○ちするときのお腹にしてごらん」

子供達大爆笑。しかし何度か「んっ‼︎」とか言いながらやってみると、

ぼそっと、いぶくん

「止まりたいところで止まれるかも、、」

まさに、今言おうとしていたことを、先に。

その通りだね。

感覚で覚える。だけどそれだと、出来ないときにどう直したらいいのかわからないときがある。

私もそうです。

しかし、今日はう○ち、う○ち言い過ぎました。外では、あんまり大きな声で言ってはいけないよ。ここでだけにしようねと約束しましたが、少し心配です。

そして、タップクラス。今日は、いつもの井田彩花先生の他に、もう1人女性がいたはず。

高田奈々先生です。彼女もタップの先生で、今後レッスンをしてくれる予定の方です。

井田彩花先生、現在お休みの山本実奈先生と同じく、ミュージカルアニーでタップキッズとして出演されていました。

子供達は、この先生方から、技術はもちろん、精神面でも、どんどん吸収して、広い世界に飛び出して行ってほしいなぁと思います。

火曜タップメンバー、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA