玉麻尚一先生のミュージカルワークショップが近づいてきました!!

​【作曲家・音楽監督 玉麻尚一先生のミュージカルワークショップ開催!!】
さぁ、いよいよです!!
5/20に開催する、特別ワークショップについて御案内をさせて頂いております。
長々書いてますが、読んで頂けると嬉しいです☺
先日読売演劇大賞を受章されました(宝塚歌劇団花組「リンカーン」の作曲)、作曲家・音楽監督玉麻尚一さんをお招きしての、ミュージカルワークショップを開催します。
玉麻先生が日本ミュージカル界で、とても多くの作品のを手掛けていることは、言うまでもありませんが、

ジュニアミュージカル界の作品も、数多く手掛けている方です。
私が観た作品だと

⚫90年代の小椋けいミュージカル「アルゴ」

⚫ミクロコスモス(現代官山ダンススクエア)作品

⚫郡司企画作品

⚫葉っぱのフレディ

⚫マリアと緑のプリンセス

⚫ミュージカル座「ニッキー」他多数。
ちなみに、私は
冬が春にならなくても~♪(Gangより)
一面の麦の穂のように~♪(プリンセスハムレットより)
がとても好きです
私の話は置いておいて、、f(^^;)

昨年11月、振り付けで関わらせて頂いた、とある現場で、玉麻先生と数年ぶりに、ご一緒させて頂くことができました。
そのときの、舞台稽古中の、歌唱指導が魔法のようだったのを覚えています。

わかりやすい言葉で、ストレートで、

だけど、玉麻先生の熱が演者に伝わると、一瞬で、舞台上の温度が変わるようでした。
「すべて」という歌詞をどう表現するか、

どう扱うかなど、聞いていて、はっとすることの連続でした。
大人だろうと、子供だろうと、プロだろうが、アマチュアだろうが、基本は、ここなんだと納得できて、感動しました。
今回のワークショップは、実際のミュージカルナンバーを使い、ソロ、アンサンブルにおいて、大切なことを、基礎から学びたいと思っております。
ミュージカルが大好きな子供のたち、玉麻先生の作品のファンだという子供たち、是非、参加してみませんか?
子供たちが感じ取れるように、わかりやすく進んでいくと思いますが、大人の方々も、大歓迎です。是非お気軽にご連絡ください。
八重樫
*****************************************

ダンス・ミュージカルスクールDance  with  me主催
⚫玉麻尚一ミュージカルワークショップ
【日程】

5月20日 (土)
【時間】

12:15~16:00
【会場】

大久保駅徒歩1分。

スタジオレガージェ

東京都新宿区百人町1-18-8 大久保カドビルB1F
【対象】

新2年生~18歳
【受講料】

6500円+税
玉麻尚一プロフィール

作曲家。音楽監督。これまでに150作品を越えるオリジナル・ミュージカルの作曲を手掛けている。近作では『ヘッズアップ』(ラサール石井演出・哀川翔主演)、『ドッグファイト』(山田和也演出・屋良朝幸主演)『For The People~リンカーン

自由を求めた男』(宝塚歌劇団花組・轟悠)、『安蘭けいドラマティックコンサート』(原田諒演出・オーチャードホール)『ロックミュージカル・Bleach』(堤泰之演出・高野洸主演)、『マリアと緑のプリンセス』(犬石隆演出・岩田華怜主演)、『スイートチャリティ』(ブロードウエイミュージカル、上島雪夫演出・知英主演)など。またスポレク・植樹祭・高校総体の開会式の音楽監督を務める。2017年度・読売新聞大賞に於いて『リンカーン』(宝塚歌劇団花組)の作曲でスタッフ賞を受賞。
【申込み方法】

dancewithme2013@yahoo.co.jp
1  氏名

2     保護者氏名

3     年齢、学年

4     電話番号

をお送り下さい。
こちらから、折り返し返信をさせていただきますので、お待ちください。
***********

 Dance with me

 madoka yaegashi(八重樫円)

 HP  http://dance-with-me.info/

 mail:  dancewithme2013@yahoo.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA