プリンセスライブ

週末、アニーの演出家でもある、篠崎光正先生が主宰される、シノザキキッズシステムさんの、プリンセスライブを観に行ってきました!

いつも、とても楽しみにしている公演です。

レッスン生や、以前ワークショップ等に参加してくれていたメンバーも、出演していました。みんな大活躍で、瞬きする暇もなかったです。

以前に観たときも思いましたが、小さな子供達も、本当によく鍛えられていて、完成度も本当に高く、とても感動します。

私も子供ころは、アニーに出たくて、出たくてたまらなかったので、舞台を観ていると、いろいろなことを思い出します。

毎年本当に壮絶なオーディションですけど、前向きに、チャレンジする子供達の姿は本当にかっこいいです。

今年もそろそろかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA