新井夢乃ちゃんがアニー役に。

新宿区JR大久保駅徒歩1分。ダンス・ミュージカルスクールDance with meの八重樫円です。

ダンスレッスン生の新井夢乃ちゃんが33代目アニーに決まりましたね。

アニー公式HP

本当にすごいことです。

夢ちゃんおめでとう!!!!

既に舞台経験豊富な彼女ですから、プレッシャーだってあっただろうに。いや?ないかな(^^;

でも、改めて彼女の気持ちの強さを感じました。私も彼女に関わる一人として、嬉しく思います。

2018年「アニー」は新井夢乃ちゃんの素晴らしい歌声を、存分に聞くことが出来ると思うと、今から楽しみです。

皆で応援しに行きましょう!!

そして、

アニーオーディションに参加した子供達、本当に良く頑張りました!!!!!!

「合格」、「不合格」と分けられてしまうわけなので、本人達は、がっかりしたかもしれませんが、、、

私は彼女達のオーディションに向けての様々な変化を見て、大きな大きな、大ーきな、一歩だったと思いました。

オーディション本選で見てきた世界は、すごかったと思います。

そして、冷静にオーディションを振り返り、全力でやれた、でもだめだった、だけど、来年も頑張ると、気持ちを切り替え、また進みだす強さを、誇りに思います。

ここまで、残ったんだということに自信を持つべきです。

保護者の皆様も、その部分をたくさん褒めてあげてくださいね。

そして、何より夢ちゃんがアニーに決まったと聞いて、泣いて喜ぶ子をみて、心の中に一番の大切なものを持っているんだなと思いました。

たった14人。子供達がこんなに本気に頑張っているので、せめて、、あと14人くらい、とって貰えないでしょうか?と本気で思います。狭き狭き門ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

大阪ビリーエリオット
未分類

次の記事

基礎クラス