明日は、スタジオパフォーマンス

新宿区JR大久保駅徒歩1分。ダンス・ミュージカルスクールDance with meの八重樫円です。

明日はスタジオパフォーマンス本番です。

この数ヶ月の子供達の努力が、形となって見えるのではないかと思います。

明日の本番は、上手くいくことも、上手くいかないこともあると思いますが、そこから、自分なりに手応えを感じたり、学んだり、反省しながら、次のステップにいってほしいと思っています。

思えば、今年1月7日に開催した新年会パフォーマンスの後、レッスンに対する姿勢に変化が見え、新たな目標も出来、とてもいいスタートを切りました。

そこからの地道なレッスンの日々、私も、ほかの先生方も、それぞれ葛藤しつつ、模索しながらの日々でした。

子供達には、とても高度なことを要求していると思います。皆さぞ大変だと思います。

でも、1人1人本当に良く頑張っていました。

明日思いっきり楽しんでほしいと思います。

では、皆様お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA