本年もありがとうございました!

年内最後のレッスンでした。
皆様、本年もありがとうございました。

昨夜、2018年の新年会パフォーマンスの映像と、9月のスタジオパフォーマンスの映像を見ていて、同じスタジオの映像とは思えないくらい、子供達のパフォーマンスが成長していることに、驚きました。
レッスンでは、だめだとたくさん言ってきましたが、そんなことはなかったと、反省しました。

そして、オーディションにもたくさんのチャレンジした子供達。悔しい思いをたくさんしたと思いますが、それも全て、子供達の経験値を上げてくれたと思います。

全てを糧にして、来年、大きく成長してほしいと思います。

2019年は、
新年会
伊藤俊彦さんによる演技ワークショップ
発表会
と続きます。
もちろん、合宿、スタジオパフォーマンスも予定しています。

オーディションもたくさんチャレンジしていきましょう!

でも、、オーディションのときだけ頑張ってもだめです。日頃の積み重ねこそ大切です!

また、新年早々ですが、私は勉強のために1週間ほど不在となります。ご不便をおかけ致します。アップデートした状態で帰ります。どうぞよろしくお願い致します。

今年も残りわずかですね。
それでは皆様、どうか良いお年をお迎え下さい。

Dance with me
八重樫 円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA