ミュージカル刀剣乱舞

 

新宿区JR大久保駅徒歩1分。ダンス・ミュージカルスクールDance with  meの八重樫円です。

先日、レッスン生の川尻拓弥くんが出演しているミュージカル「刀剣乱舞」を観てきました。

https://musical-toukenranbu.jp/

さすがに大人気ミュージカルなので、名前はもちろん知っていましたが、実際に観たことがなかったので、いったいどんな作品なのかとても楽しみでした。

若い女性を中心に一瞬でチケットが売り切れるイメージだったのと、原作はアニメなので、どちらかというと、アイドル的な舞台なのかと思っていたら、

とても、力強く、男らしいシーンの数々、圧巻の殺陣シーン

とても、心に響くストーリー、聞き応え、見応えのある迫力の舞台に圧倒されました。

そして、その中に、ただ一人ひだまりのようなあたたかさで立つ、川尻拓弥くんのシーンは、本当に魅力的でした。優しい拓弥くんにぴったりのまさにはまり役でした。

初舞台にも関わらず、あれだけのシーンを、自然体で、ちょっとしたトラブルにも、冷静に対応していて感心しました。一回りも、二回りも成長した姿が見れて嬉しかったです。

大阪、名古屋と回り、

東京ドームシティホールにて凱旋公演が予定されています。映画館でのLIVEビューイングもあるとのこと。

最後まで、体調に気をつけて、頑張ってもらいたいです!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA