9月スタート‼

9月になりました!
無事に江戸川橋クラス、自由が丘クラス共に開講致しました。
皆様、改めてよろしくお願い致します。

本日は、自由が丘初日でした。
自由が丘クラスを行っている、スタジオカムシアさんは、本当に素敵なスタジオ。

6月の始めに、始めてこのスタジオを見学させて頂いたとき、絶対ここがいいと即決してしまったほど、

今日早速レッスンをして、やっぱりいいなぁと感じました。

なんといっても、フロアが全面、燻煙乾燥木材で、すごくリラックスできるんです。

といっても、クラスはヨガではないので、リラックスというわけには、いかないのですが(^^;;

自由が丘は、この素敵なスタジオを拠点にやっていきたいと思います!

レッスン初日の今日は、まずこれから私のクラスで、ずーっと、ずーっと言い続けるであろうことを、一つづつ覚えてもらいました。

ひなたちゃんは、股関節がもともと柔らかく、アキレスも長いようで、ダンスのポジションがきまるきまる。
アキレスが短い私よりも、ずっと深くプリエが出来て、羨ましい限りでした(>_<)

いろんなことを積み重ねていこうね(^-^)/

20130904-184112.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA