夏期7日目。

今日は、まずダンスからでした。
普段は3クラスに別れているので、どうかなと思いましたが、
初め、戸惑った様子もあったものの、ちゃんとそれぞれのペースで、覚え踊っていたようでした。

たまには、違うメンバーとレッスンもいいですね。
年長メンバーはいつもより、しゃっきりしていて、年少メンバーはなんとかついていこうとしてくれますからσ(^_^;)
普段も頼むぞよ。

課題は次回いよいよ発表ですが、毎回はっとするほど、素晴らしい瞬間があり、それぞれの想像の世界にいざなわれるような気持ちになります。
Facebookページにどんなことをしているのか、動画を載せてますので、ご覧ください。
Dance with me Facebookページ

最近は、お楽しみ会(勝手に遊んでいい5分)を終わらせると、全員からブーイング。
どうやら、このパイプ椅子は、姫を守る館だそうで、姫は、おとなしく最後までこの中から皆を見ていました。
かわいいねぇ。

IMG_4859.JPG

IMG_4856.JPG

IMG_4860.JPG

IMG_4866.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レッスン風景

前の記事

アラベスク特訓。
未分類

次の記事

私、怖いなぁと思う日。