いよいよ、本番です!

昨日、自由が丘クラスと、恵比寿大人クラスが終わり、本番前のレッスンは、全て終了です。

自由が丘クラスは、表情の特訓と踊り2カ所だけ特訓でした。

表情の練習では、最終的に目を見開き過ぎて、ちょっとコントみたいになってしまったことは、子供達にはないしょです笑  でも、皆の中の何かが吹っ切れたように見えました。

恵比寿大人クラスの皆さんは、今回、半ば強引に私に誘われ、出演です。

普段は、皆さんいろいろな業種でお仕事されている方々です。

残業でレッスンに来れない日は、youtubeの動画で頑張ってくれました。とても心強いメンバーです。

前日にレッスンを終えた江戸川橋クラスも、幼稚園1人、1年生4人、3年1人とは思えないほど、しっかりとやってくれます。

ありあまる元気で、叱る、、いや、叱り飛ばしてしまうことも何度かありましたが、本当に良く頑張っていました。

本番は、うまくいくことも、いかないこともあるでしょうけど、全てがいい経験になると思います。

踊るのは子供達ですが、それを支えたお母様方の愛をひしひしと感じる、最終リハーサルでした。

18日、皆が気持ち良く舞台に出れるよう、メイクをし、袖から見守りたいと思います。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA