1ヶ月が経ちました

新宿区大久保駅徒歩1分。キッズダンス・ミュージカルスクールDance with meの八重樫円です。   
ダンス・ミュージカルスクールDance with me  大久保スタジオ。お陰様で1ヶ月が経ちました。

始まってみると、スタジオとしても、生徒さん達も、私も、成長するには、もっとこうしたほうがいいのかもと思うことが、いろいろあり、5月以降から少しづつ、取り入れたいと思っています。

まず、1つ目は、火曜日クラスに、バレエとヴォーカルを取り入れたいと思っています。

火曜日クラスは、現在、ジャズ初級が月に4回、タップが月に4回でしたが、ジャズ、タップを共に月3回にして、バレエとヴォーカルを月に1回づつ入れたいと思います。

もちろんバレエ月1では、足りないのですが、月に1回のバレエの中で、ジャズレッスンで足りないものを補ってもらいたい。

片一方からだけ学ぶより、両方から学ぶことで、理解の幅が広がると思っています。

ジャズとバレエは、そんな関係ですから。

火曜日クラスというのは、とても勢いのあるメンバーで、年齢こそ低いので、まだまだ出来ることに限りはありますが、レッスンへの取り組み方は、上の年齢の子供達に負けないくらい、ガッツがあり、スポンジのような吸収力です。

なので、3年後、5年後を考えると、

やはり、バレエとヴォーカルの始め時のような気がしています。

初めてみるきっかけは私が。頻度はそれぞれにお任せします。

そんな考えです。

5月は早速、5/3火曜日がバレエです。

この日は、前半がバレエ、後半がジャズです。

ヴォーカルについてと、その他の取り入れたいことは、また改めて書きます。

体験レッスン受付中→

体験レッスン


Dance with me

HP http://dance-with-me.info/

mail: dancewithme2013@yahoo.co.jp 

東京都新宿区百人町1-18-8 大久保カドビルB1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA