6月が終わりました

新宿区大久保駅徒歩1分。キッズダンス・ミュージカルスクールDance with meの八重樫円です。
6月最終日レッスンが終わりました。

大久保に拠点を移し、3ヶ月だ経ったということですね。早い〜‼︎

試行錯誤の日々。悩んだり、迷ったりする日もありましたが、この3ヶ月の中で考えたことは、今後進むためには必要不可欠なことばかりでした。

最終日、実は、子供たちを、久しぶりに、叱りました。結構、怖い顔だったと思います(^_^;)

今、皆とても成長しているからこ、レッスンに取り組む姿勢、友達への思いやりと礼儀。自分の行動への責任。
私も反省しました。私にも責任があるなと、6月最終日、原点に戻りました。子供達と一緒に、私もここのリーダーとして成長しないと。

協調性も大事。だけど、ちゃんと自分の考えは、言えたほうがいい。そして、自分の力を、思いっきり発揮してほしい。楽しく、優しく、強く、そして、何よりも、ホームとして、自分と向き合える場所をつくっていかなければと、思いました。

きつく叱ってしまった夜、子供達がとても愛おしく感じます。

来月もよろしくお願いします!

ヴォーカルクラスがスタートしますね。それについては、明日‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA