7月♪

新宿区大久保駅徒歩1分。キッズダンス・ミュージカルスクールDance with meの八重樫円です。

7月も11日だというのに、初めての投稿になってしまいました。

私が、振付の仕事が立て込んでいたもので、すみません(^_^;)

この後もしばらく、振付が続きます。ありがたいことです。

さて、今月は、7月19日がグループボーカルレッスンです。

先日、緒川先生と打ち合わせをして、練習する曲も決定しました。

思えば一番最初に、緒川先生の歌のクラスを作りたいと考えてから、2年。ようやく(>_<)

月1ですが、子供達には、時間を見つけて、家で練習して、翌月のレッスンまで、いろいろと試行錯誤してきてほしいと思います。

じっくり時間をかけて、年末に、披露出来るぐらいになればいいな、

きっとあっという間ですね。

私も新たなクラスが充実のクラスになるよう、試行錯誤していきます。

よろしくお願いします(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA