なつき先生

新宿区JR大久保駅徒歩1分。キッズダンス・ミュージカルスクールDance with  meの八重樫円です。

昨年12月、数回レッスンをして頂いていましたが、今年から火曜日と土曜日のタップクラスを担当していただく、林なつき先生をご紹介します。

なつき先生は、私が20代前半に、とてもお世話になりました。

小学生の頃から舞台に立ち、信頼もあつく、常にリーダー的な存在でした。

また、タップダンスを武器に様々な分野で、活躍されています。

実際に見てみるとお分かりになると思いますが、ひじょうに強い音で、とてもきれいなリズムで踏む方です。踊りでもあり、演奏でもあるタップ。形も音もとても大切です。

みんな、しっかり技術を学びとってね。

聞いてみたいことがあったら、質問してみてね。きっといろいろ教えてくれるはずだよ。

ちなみに、もうかなり前ですが、なつき先生とは、ハロプロのメロン記念日さんが主演のミュージカルで、共演しました。

林なつき

10歳でミュージカルアニーに出演しミュージカル、舞台、ダンサーとして活動を始める

主な出演

イマジンミュージカル「トラップ一家物語」

アルゴミュージカル「子猿物語」

ダンスミュージカル「POWER FOR THE PEACE」

サクラ大戦花組 「新編 八犬伝」

                          「新 宝島」

           紐育星組  「ラストショウ 2 」

                           「ラストショウ 3」

CM    

        HONDA 「ステップワゴン」

        ハウス    「火鍋房」

        リクルート 「ポンパレ」

TV

        NHK  「きよしとこの夜」

                  「ドラマ ホシに願いを」

          CX    「登竜門」

        TBS    「うたばん」

    アキバ.TV「AKIBAN!」メインパーソナリティー
振付他

   

     劇団SEIREN 「シンデレラストーリー」

                                           振付、出演

    イマジンミュージカルカレッジ「ワン語レッスン」                         振付

  声優イベント 「遥かなる時のなかで  遥か祭」in  パシフィコ横浜   振付

それては、レッスン見学日をお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

2017年
未分類

次の記事

続きまして、ちか先生