木村花代さんによるワークショップ終了しました!

今回が2回目となる、木村花代さんのワークショップが終わりました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

歌と演技のために、様々な角度からアプローチして、子供たちを導く花代さんのワークショップは、とても高度だけど、子供たちにわかりやすく、とても勉強になります。

解放したり、発散したり、集中したり

どれも、全力。小さくまとめることなく、大爆発してくれる子供たちには、粗削りだけど、ひとの心を動かすすごいパワーがありました。
いつまでも、このままずっとのびのびとやってほしいなぁと思います。

花代さんといつか共演したいそうです。

頑張れ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA