武者真由先生の舞台観劇

新宿区JR大久保駅徒歩1分。ダンス・ミュージカルスクールDance with meの八重樫円です。

本日は、レッスン終了後、大急ぎで、武者先生が出演する「Handy」を観に、阿佐ヶ谷へ移動。

脚本・演出は、市村啓二さん。

本当に素晴らしい作品で、2人の役者と1人のミュージシャンだけとは思えないエネルギーで80分が、笑いと涙であっというまでした。

私たちは、最前列だったので、10cm前は、舞台という距離でした。

稽古場で観るより近いのではないでしょうか?

冒頭から、笑い続ける舞台ってなかなかないですよね。

子供達は、武者さんの表情に釘付けで、武者さんの目が涙で潤むたび、😲こんな顔で、私を見てきます😅かなり驚いていました。

そして、後半は、ぽろぽろ泣いていたようです。

終演後アンケート用紙にびっしり感想を書いていました。

子供達の心に響く素敵な作品を、一緒に観に行けてよかった。

次回武者先生の歌唱レッスンは、10/15です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA