「SHOWCASE vol.2」延期のお知らせ

Dance with me 主宰の八重樫です。

この度は「SHOWCASE vol.2 」のチケットをご購入頂き誠にありがとうございました。

大変、心苦しいのですが、コロナウイルスの影響により、4月4日の開催を断念せざるをえない状況になってしまいました。せっかく御予定に入れていただいたにも関わらず、申し訳ありません。

現在延期の準備を進めております。

延期の日程は11月21日から~12月6日の間の土日になる予定で、詳細決定は5月初旬頃になります。


今後の対応と致しましては、 ①チケット払い戻し(要チケット) ②払い戻しはせず延期日程への振替(要チケット) のどちらかで対応をさせていただきたいと思います。

①の場合お手数ですがチケットを、返券をお願い致します。

HPからご購入頂いた方には既に、メールをさせて頂いております。ご確認をお願い致します。万が一届いていないという方は、お手数ですが、 info@dance-with-me.infoまでご連絡下さい。

●Dance with meレッスン生から、直接ご購入頂いた方は、購入元にチケットの返券をお願い致します。

②の場合チケットはお手元に保管していただき、振替公演時にお持ちください。

こちらの延期日程が決まるのが5月初旬ですので、①②どちらも期限は6月末に致しますので、どうか振替公演へのご来場を、ご検討いただければ幸いです。

いずれにしましても、大変お手数をおかけいたします。延期公演まで、責任を持って対応させて頂きます。

今後ともDance with meをどうぞよろしくお願いいたします。

また、スタジオは、3/26から休業させて頂きます。再開については、またお知らせをさせて頂きます。

Dance with me 八重樫円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA