SHOWCASEvol.2終演

スタジオの発表会「SHOWCASEvol.2」を無事に終えて、何事もなく今日で2週間が経ちました。今のところ感染症のトラブルの報告はありません。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

本来であれば4月4日にやっていたはずの公演が、延期となり、それによって、様々なことが予定通りにいかなくなり、出演者も、保護者も、私達スタッフも、様々な想いを抱えながらの本番でした。

なんとか終えることが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

子供達の素晴らしいパフォーマンスに、力をもらい、また新たな一歩が踏み出せそうです。

全24曲。子供様達の様々な表情と、溢れ出るエネルギーが皆様に届いていれば、嬉しいです。

今回、上手くいったことも、上手くいかなかったことも、全てを糧に、今後も成長してくれることを願っています。

やはり基礎が大事。基礎があることが財産です。基礎があるということは未来があるということです。

地道な作業を飛ばすと、必ず後悔します。取り戻せない差が出てしまう。好きだらからこそ、基礎を!!全ては自分次第です。

スタジオの近況ですが、本番1週間前から広いところでリハーサルをし、その間にDWM北参道スタジオは、換気のモーターが更に強力になり、壁紙、床が新しくなりました。

3日後からは通常レッスンに戻っています。
ヴォーカル、ダンス、ミュージカル研究、英会話、ヨガどのクラスも、強力なDWM講師陣のおかげで、ますます充実しています。
■ヴォーカル・ダンスは、実技向上のための勉強発表会に向けて、
■英会話クラスは、より実践的に様々なイベントを企画https://youtu.be/M5jq4pYRiDs
■オンラインヨガは、リアルタイムでのレッスンに加え、録画配信をスタートしています。https://youtu.be/sIyUMloBy6w

体験レッスンも受け付けております。

最後になりますが、「SHOWCASEvol.2」に関わって下さった信頼するスタッフの皆様、保護者の皆様本当にありがとうございました。

このような、時期に、あたたかく応援して下さった皆様、ありがとうございました。

今後もミュージカルスクールDance with me/バンビ・ドリーム合同会社をよろしくお願い致します。

Dance with me/バンビ・ドリーム合同会社

代表 八重樫円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

5ヶ月振りの観劇
未分類

次の記事

オンライン英会話クラス