オンライン英会話クラス

今年4月から、スタートしたオンライン英会話クラス。

元々昨年の今頃、Tomokoと2人で旅中に、様々な国で日本語教師をしてきた彼女に、外国人演出家と仕事をする、レッスン生のための、英会話クラスのことを相談したのがきっかけだったのだけど、

3ヶ月後彼女から連絡がきて、こんなに早くスタート出来るとは。

コロナにより、オンラインということになったけど、それもタイミング。

自粛期間に、連日何時間も話し合いながら、スタートしたクラスも、
この9ヶ月で、かなり進化をとげました。
柔軟な、Thomasと、Tomoko、そして、英会話イベント時に力を貸してくれるDionに感謝。

来年もいろいろなことを盛りこんでいきます。

現場で英語が必要になったとき、共演者やスタッフとコミュニケーションをとれること。

そのために、皆で力を合わせて、どこにも負けない英会話クラスにしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

SHOWCASEvol.2終演
未分類

次の記事

第2回 勉強発表会終了