体験レッスン無事に終了しました

体験レッスンご参加ありがとうございました。

江戸川橋クラスは、「ルパン三世」、
自由が丘クラスは、「let it go」

踊りは特別なことではなく、
誰にでも出来ること、
心を開放して、人とつながることもできるし、
自分の気持ちを自覚することもできる。

何でもそうだと思いますが、
踊りも、やってみて、初めて気付くことが多いんですね。

話すこと、歌うこと、絵を描くこと、お芝居、物造り、作曲、料理、勉強、楽器、スポーツ、デザイン、数えきれないくらいたくさんある表現方法。

私はたまたま、踊りや、歌が一番好きな表現の手段だったので、結果ミュージカル、舞台というジャンルに辿り着きましたが、

子供達を見ていると、無限の可能性を感じます。

諦めないで、練習すればできるよ。
と子供達にいいながら、
私自身が何かを学ぶときには、子供達に言ったことを思い出し、自分にも言い聞かせています。

実は子供達に、教わることは、ほんっとに!!多いんです。

他人と比べることは、何の意味もない。自身をもって進むこと。

子供達と過ごす中で、日々感じます。

体験レッスンを終え、私もクラスをやる意味を再確認することができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レッスン風景

次の記事

1年生。