ダンス・ダンス・ダンスin中野zero終了。

無事に本番が終わりました。

御来場ありがとうございました。

そして、支えて下さった保護者の皆様、ありがとうございました。そして、本当にお疲れ様でした。

子供達が楽しそうに踊る姿が見れてよかったです。
エネルギーに満ち溢れていて、本当に輝いていました。

厳しい練習に良く耐え、本当に良く頑張った数ヶ月でした。

楽屋でも、舞台裏でも、随分と成長した姿が見れて、初期の頃を思い出すと感慨深いです。

1年に1回ですが、本気で本番に向かうことの大切さを改めて感じました。

私も子供達から、たくさんことを学びました。

本番が終わり、皆、一度自分と向き合い、また次の目標に向かって、進み始めました。

ここからですね。頑張りましょう(^-^)/

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

いよいよ、本番です!
未分類

次の記事

本番写真1