2018年 予定している新クラスです。

新宿区JR大久保駅徒歩1分。ダンス・ミュージカルスクールDance with meの八重樫円です。
2018年 予定している新クラスです。
🔘演技クラス(4ヶ月ごとに修了するクラス)←11月末スタート予定
🔘HipHopクラス(レギュラークラス)
🔘アクロバットクラス(期間限定クラス)
🔘アクションクラス(期間限定クラス)

ミュージカルって本当に大変ですね。いろんなことが出来なくてはいけない。

しかも、今は何でも低年齢のうちに、スタートしていて、8才、9才くらいで、ある程度、こなせることか当たり前になってきていて、凄いなぁと思う反面、じゃあ、やらなければという気持ちです。

もちろん、そんな簡単に身に付けられるものではないものばかりですが、0だと必要になったときに困るので、少しづつでもやりたいと思います。
曜日・時間など、調整中です。

ご興味ある方は、ご連絡ください(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA