今年もありがとうございました

新宿区JR大久保駅徒歩1分、ダンス・ミュージカルスクールDance with meの八重樫円です。

今年も残り1日となりました。

皆様大変お世話になりました。
12/26が年内最後のレッスンで、

保護者の皆様対象にレッスン公開日でも、ありました。
子供たち、おとなしかったです。

ふふふ。と思いながらレッスンしておりました^_^

最近子供達は、良い意味で爆発しています。

時々、おさまるまで時間がかかってしまうこともあるのですが、爆発している理由が、

練習してきたんだー!!上手くなったんだー!!ということなので、

私としては、嬉しい限りです。

今後は切り替えが課題だなと思う12月でした。

保護者の皆様には、日頃、ご理解、ご協力頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

来年4月には大久保でスタートして3年目に入ります。

一度、しっかりと見直しをして、全体の補強をしていきたいと考えております。
子供達、保護者の皆様、講師がしっかりと連携をとって、安心して通えるスタジオを作りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

来年は、1/6に、レッスンスタート、
1/7は、新年会です。

新年会では、2017年の振返りとともに、2018年の計画なども、皆様とお話できればと思っております。

全員集合で、年末のミーティング&忘年会のときの写真。

5人になった今年は、様々な視点からスクールを見ることが出来たことが、本当によかったです。

私達も、子供達に向き合いながら、日々学ばせてもらっています。
テクニックを身につけることも、オーディションに受かることも重要ですが、

一番大切なことは、ここで過ごす時間の中で、人と関わりながら、自分と向き合っていくことなんだと思います。

丁寧にレッスンをしていきたいです。

子供たちにとって一番厳しい場所でありながら、いつでも帰って来れる場所になれば良いと思っています。

きっと、また濃い毎日が、あっというまに過ぎ去りそうですが、1日1日を大事に過ごしていきましょう。

それでは来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

八重樫円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

次の記事

1月にみえたこと