今年もよろしくお願い致します!

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は、

1/4のお正月自主練習会(5時間半、振付の復習と、躍り込みをしました!)

1/6のDWM新年会。

1/7から伊藤俊彦さんによる、演技ワークショップがスタート。(2/11の最終日発表会まで、全10回)

そして、1/8から通常レッスンスタート!

ということで、私は少しほっとしました、、、

ですが、今年は4/20の発表会がありますから、そこ向けて、ここからが勝負です。

新年会でいろいろとお話させて頂きましたが、

 

●子供達にとって転機となるような、経験、

●教えられたことだけをこなすのではなく、自ら創り上げていく力と、発想、

●舞台人としての日頃の過ごし方、

を大切にして、日々こレッスンをしっかりやっていこうと思っております。

今年の新年会では、子供達はソロパフォーマンスにチャレンジしてもらいましたが、来年は、チャレンジする人数がもっと増えているのではないかなと思います。

今年のレッスン大賞の表彰、

今年の舞台出演を掴んだ子供達からの報告、

最後にディズニーチケット抽選会(←ここが1番の盛り上がりでしたね笑)

来年はどんな新年会になるのでしょうか。

楽しみです。

皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA