木村花代さんによるワークショップ終わりました

新宿区JR大久保駅徒歩1分。キッズダンス・ミュージカルスクールDance with meの八重樫円です。

先週日曜日木村花代さんによるワークショップが無事に終了致しました!

参加して下さった皆様ありがとうございました!

私もずっと見学していましたが、素晴らしい時間でした。

いろいろな方法で、子供達の心を、柔らかくして、たくさん動かして、歌にのせ、語りかけ、

表現するエネルギーが深く変化していくのを感じました。

今回は、歌や演技の経験がある子供達が多かったのですが、本当に柔軟で、積極性もあり、花代さんに導かれ、ぐんぐん吸収していて、感心しました。

初対面で、お互い心を解放するって難しいですよね。特に大人になればなるほど。子供達の清々しさに、はっとしました。

中・高生の安定したパワーと集中力。小学生の自由な発想。それぞれにいいところがあり、そこを花代さんが、さらに変化するよう、何やら伝えてくれていました。

たった1日だけど、こういう1日がとても大きいのではないかと思います。

そんなこんなで、第1回目が無事に終わりました。

嬉しいことに、第2回目も企画させて頂けることになりましたので、

お楽しみに〜

皆様本当にありがとうございました!
八重樫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

次の記事

先日のレッスン見学会