アニークリスマスコンサート

新宿区JR大久保駅徒歩1分。ダンス・ミュージカルスクールDance with meの八重樫円です。

アニークリスマスコンサートに行ってきました!子供たちから、先に感想を聞いていましたが、とても素晴らしく、感謝のクリスマスを実感できる、素敵な時間でした。

観に行ってよかったです。
本公演が終わってからの、短い時間に、あれだけの曲目を、びしっと仕上げる子供たち、さすがです。歌や踊りだけでなく、ハンドベルの演奏も、素敵でした。
そして、何と言っても、、、タップキッズがすばらしかったです。客席の盛り上がりも凄かったです。

復活してほしいですね。
そして、最後に、2018年のアニー役として、新井夢乃ちゃんが登場。
4ヶ月後楽しみですね。
みんなで、応援しに行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA