岡山子供ミュージカル「さよならハロルド」終演

新宿区JR大久保駅徒歩1分。ダンス・ミュージカルスクールDance with meの八重樫円です。

無事に終わりました!

昨年の5月頃に、このプロジェクトに関わることが決まり、12月のオーディション、1月の振付稽古、その後は東京と岡山での初の遠隔稽古と、慣れない形の稽古でしたが、

凄まじいほどの、強力なカンパニーで本番は、本当に素晴らしい、まさに総合芸術の舞台になったと思っています。

チケットは、10倍の競争率で、観たくても、観れない方々がたくさんいたと聞きました、、

300人の中から、オーディションで選ばれは59人の成長は、とても素晴らしく、

本番の目の輝きと、全身から発せられるエネルギーは、確実に、客席のお客様ひとりひとりの心に届いたと思います。

59人が自覚をもって、自分の役割をきっちりとこなしていました。

スタジオの皆様はわかると思いますが、私は、岡山でもびっしばし稽古だったので、、、

子供達は、さぞ大変だったと思いますが、しっかりと応えてくれ、とても助かりました。

もう少し近ければ、ダンスウィズミーの子供達全員に本番の舞台を見せてあげたかった。

いつか、岡山と東京の子供達が一緒に出演できたらいいなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA