2017年

皆様
今年もどうぞよろしくお願いします。
新年は、1月7日、土曜日から、レッスンがスタートします。
土曜日レッスンには、新しく、バレエクラスとタップクラスが入ります。

1月中は、バレエとタップが初めてのメンバーのためのオリエンテーションの時間を設けてあります。こちらは、無料です。もちろん初めてじゃないメンバーも、参加して下さいね。

そして、今月は、木村花代さんのワークショップ第2段です。

たった1回ですが、魔法のような1回です。

1回目のとき、私は、ずっと中で見ていましたが、

花代さんの導きで、あの日、子供たちは、ずいぶんと思いきったし、緊張を越えて初めて知る楽しさも、体感しているように、見えましたし、普段なかなか越えられない壁を、自分で、越えていたように思います。

きっと誰しもが経験するところだと思います。舞台の本番だったり、幼稚園や学校のステージだったり、特別な日に。

あの日は、たった3時間のあっというまの時間でしたが、特別な日でした。特に小さい子どもたちにとっては。

第2回が今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

次の記事

なつき先生